« あ〜、取材に出たいよっ!!! | ホーム | うれしいひなまつり »

2013年3月 1日

チャイルドシード、いりませんか?

F-P1140908.jpg
チャイルドシード、いりませんか?

我が子も大きくなり、気がつくとジュニアシートに。
チャイルドシートは、高級なものではありませんが、
問題なく使えてました。

ただ、綺麗に使っていません。。。。
お菓子のシミとか、洗えば落ちると思うのですが、
その時間がなく。。。。

週末から、海外取材に出てしまいますが、
事務所不在が増えてきたので、
急遽、事務所閉鎖することを決めました。

在宅では、狭く、けじめもつかないから・・・
と思い、無理して来ましたが、
今後取材を増やす(?)つもりですので、
それは取材費に回すべきだと、一大決心です!


・・・という訳で、
機材等の一掃と、荷物の整理&事務所引越しを、
取材から戻り次第行う予定です。
3月中旬〜下旬で、那覇市内に(チャイルドシート)を
引き取れる方、
いらっしゃいましたら、是非、ご連絡下さい。

着払いでも良いのですが、高くつくと思いますので。。。。

また、冷蔵庫や洗濯機もあります。
リサイクルショップなど、引き取り先募集です!

その他、棚類も、多々出そうです。

引越し手伝い要員も、募集です。。。。
男手無いので、力仕事をお願いしたいです。

よろしくお願いします!m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1705

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年3月 1日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ〜、取材に出たいよっ!!!」です。

次のブログ記事は「うれしいひなまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。