« おやすみ | ホーム | かしみん »

2013年3月 3日

出稼ぎ海女さんなど。。。。

130303-1.JPG
子供と離れ離れで頑張ってきた
人たちの気持ちに少し近づけるようになった今、
淋しさや心配という、マイナスとも言える気持ちを
プラスに変え、私らしい取材をしたいと思う。


そして、見つけた!ルールーの近鉄電車!
1週間+α前に、南海ラピード内に、置き忘れた大切なもの。

あぁ、すぐに渡してあげたいよ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1708

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年3月 3日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやすみ」です。

次のブログ記事は「かしみん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。