« 明日は、卒園式。 | ホーム | 打ち合わせ、ランチ、糸満 »

2013年3月16日

猫マンマ

f-P1160206.jpg
鳥羽の取材の時、
猫に餌をあげてから、
猫が気になり始めた息子。

私が韓国取材中に、
那覇で留守番していた息子が見つけた「猫カフェ」。


f-P1160157.jpg
「帰ったら連れてくから」
という約束通り、
本日来店。



うわぁ〜、可愛い♡


f-P1160189.jpg
昔飼っていた歴代「サスケ」というキジトラくんを思い出す。

シロクロ&キジトラ、
いろんな猫ちゃんたちに
囲まれて飲むコーヒー。

うん、落ち着かない。(^-^)
 

f-P1160191.jpg
目を離すと、
ジュースの氷をぺろぺろ舐めてる。

ホットで良かった。(w)





f-P1160232.jpg
息子は猫ちゃんに遊んでもらいたくて、
なんども猫おやつ、
買って、あげてるし。(w)



f-P1160163.jpg
あ〜、お金がかかる。(≧▽≦)









f-P1160231.jpg
ホントは、
家で飼えたらいいんだけど。
ここのマンションは飼えないの。




f-P1160170.jpg
引越し、
考えますかぁ〜?!(笑)





しかし、
まぁ、可愛い、猫ちゃんたち。
f-P1160200.jpg
最近生まれたという子猫デビューは、
いつなのかな?


また、来たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1717

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年3月16日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は、卒園式。」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ、ランチ、糸満」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。