« ショック!!! | ホーム | お手伝いルー♡ »

2013年4月21日

曇りの公園にて。

f-P1170072.jpg
同じスケーターで遊んでいる2人のおにーちゃんを発見。
ついて回るルー。

この年の2〜3年上は、体格も体力もだいぶ違う(おにーちゃんがはるかに上)
だけれど、
よほど楽しいようで、30分以上、ずっと走り続けていた。
(この時は、先頭を走ってるのがルー。w)

そういえば、私が小学校に入る前は、
ちょっと年上のオニーサンばかりが近所にいて、
必死で追い掛け回すことで、基礎体力を向上させたようなものだもの。

そういう環境って、大切なんだよなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1736

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年4月21日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショック!!!」です。

次のブログ記事は「お手伝いルー♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。