« 洗濯機、故障? | ホーム | 清明祭 »

2013年4月27日

鯉のぼり

f-DSC_1764.jpg
忙しさにかまけて、出してあげられなかった、鯉のぼり。
ようやく掲揚しました!!!

あと、1週間?!
いやいや、旧暦だと、まだ1ヶ月半ありますから。(w)

毎年、まずは室内で鯉と並んで写真を撮ってますが、
いやはや、おおきくなったことよ。

頭のなかもぐんぐん成長していて、
「なんで、赤い(お母さん)と青の(子ども)が、同じ大きさなの?」と
質問され、あたふた。

「う〜ん、(うちの場合)黒いのがお母さん(私)で、青がルー。赤がイトコの
Mちゃんじゃない?母さん、黒、好きだし。」

・・・と(半分冗談で)答えると、まるで納得行かないと、怒ってました。

そんな答えじゃ、だめ?




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1739

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年4月27日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯機、故障?」です。

次のブログ記事は「清明祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。