« 太モズク | ホーム | ウミヘビ探し中〜 »

2013年5月29日

全国海女写真

f-zezc-DSC_5589s.jpg
撮影・・・着々進行中ですが、
それらの写真を見られるリアル写真展も、着々計画中。


・・・で、来年早々ですが、
山口県長門市で決まりました。


■2月5日(水)〜2月9日(日)
最終日には、スライドトークショーもやります。
また、期間中、座談会なども検討中。


2月11日は建国記念日で祝日なんですね。
2月8日(土)〜の連休がありますし(座談会は、土曜日がいいのかな?)
山口とっても良い所ですので、是非、旅の計画を立てて見ませんか?
(w. 旅行会社のしもべではございませんが。w)


追伸 
海女さんがいる県、全国各地のサポーターも募集中。
撮影(宿泊、レンタカー、ベビーシッター)もそうですが、
展示する会場などなど、お願いしたいことだらけです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1755

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年5月29日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太モズク」です。

次のブログ記事は「ウミヘビ探し中〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。