« 大漁祈願、航海安全! | ホーム | 海女さんと魚の競争。 »

2013年7月19日

アワビ、ウニ、サザエ♡

f-P1180976.jpg
5時間近く潜っていた海女さんたち。(2回に分けて)

すごい体力!

フイルムカメラがメインの今日は、船に戻らねばならず、ヘロヘロ。
(フェイスブックアップの写真は、普段はメモ用、カメラで撮影)

f-P1180954.jpg
水温も高くて、寒がりの私も、海でも汗だく。

オーバーヒートは危険なので、
海中で、ウエットスーツの上着を脱いで、半袖で潜る。




明日は、下(ロングジョン)も無しで行こうかな?
ウエイト無くて楽だけど、機材が重いので、海面で立ち泳ぎは、キツイかなぁ。。。


f-P1180994.jpg
ウニを採りのお裾分けに預かりに来てるんだろうけど、
魚もなんだかのんびりしていて、
海女さんの後を付け回しているのに、驚き。w




今日は、しっかり睡眠をとり、明日はさらに頑張るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1788

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年7月19日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大漁祈願、航海安全!」です。

次のブログ記事は「海女さんと魚の競争。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。