« 米軍ヘリ墜落?! | ホーム | 読谷・素潜り海人 »

2013年8月 5日

ヤンバルの海とプールで。

f-DSC_1311.jpg
10日ぶりの息子との再開!
会いたかったよ〜♡

子どもの成長は早く、すごくおにーちゃんになっている。

ウルウル・・・

f-DSC_1306.jpg
潜りも上手になっていて、水深1メートルくらいのところに落とした
ものは、拾ってこれる。

すごい!すごい!



私が水中カメラで撮影してると、
横取りされてしまい、以降、息子がぱちぱちと撮影を始める。

f-DSC_1347.jpg
上手上手!

メディア、全部、使われちゃいましたけど。w

今週は、沖縄で、海人撮影です。




海女撮影は小休止。
お盆休みは、皆さん海へ出ないので、
その間に、これまでの海女取材分のひとまとめ、したいと思っています。


クラウドファンディングサービス(READYFOR?)を使っての、
全国海女撮影プロジェクト。
あと、45日になってしまいました。

伸び悩んでいます。

どうかご支援・ご協力のほど、お願い申しあげます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1802

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年8月 5日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米軍ヘリ墜落?!」です。

次のブログ記事は「読谷・素潜り海人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。