« これな〜んだ?! | ホーム | あと5%って、 »

2013年9月11日

READY FOR?!

f-DSC_2744.jpg
あと9日。
あと8%で目標金額達成です!
皆々様、どうぞよろしくお願いします!!!


こちら(READY FOR)での全国海女撮影プロジェクトのご支援者募集は、あと9日ですが、全国撮影は、まだまだ続きます。

これまでにご支援くださりました、皆様、本当に有難うございます。
引き続き、シェア&拡散のほど、よろしくお願いします。

このあとは、三重県取材。
今月末には、さむ〜い所での撮影も決まりそうです。
そして、来年意向ももまだまだ続きます。

がんばるぞ〜っ!



ところで、内地は寒いのかしら?
今(パソコンに向かう私は)半袖&短パン。
ジージ&バーバが遊びに来てくれていて、私の苦手なエアコンを
かけている。。。。。(エアコンで寒いよ!)
沖縄はそんな気候なので。。。

内地へ移動の準備は、長袖が必要なのかしら?

さて、さて、各種準備をしなければ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1822

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月11日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これな〜んだ?!」です。

次のブログ記事は「あと5%って、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。