« 新宿&大阪フォト・プロムナードにて、写真展示中!!! | ホーム | スマイルトレイン »

2013年10月 4日

「海と生きる女達のカレンダー。2014」ご予約承ります。

s-2014_calendar_01_16-01.jpg
毎年恒例で制作の写真家古谷千佳子のカレンダー。
今年も、あちこちの海辺の取材をしてまいりました!
全国各地でお世話になっている海女さん等へのお礼の気持を込めて、
また、来年以降に撮影させていただきたい方々へのご挨拶を兼ねて、
2014年版カレンダーを制作しました。 今回は、ほんの少数ですが、毎年お買い上げいただいております方々へ、お裾分け販売させていただきたいと思います。

基本的に古谷千佳子webサイトのみの販売を考えておりますので、お早めのご予約(ご購入)をお願い申し上げます。



発行日は、10月末日。
10月末の済州島の海女取材から戻ってから、サイン付きで発送させていただきます。
(10月末までにご購入の方のみ。11月上旬到着予定)

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

(2014年度版は、海女カレンダー1種類のみ制作します。海人バーションは作りませんのでご了承下さい。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1839

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年10月 4日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿&大阪フォト・プロムナードにて、写真展示中!!!」です。

次のブログ記事は「スマイルトレイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。