« 11月に沖縄県立博物館・美術館にてパネリストやります! | ホーム | 【お詫びと訂正】「2013年版海女カレンダー」をご購入&ご愛用頂いている皆さまへ »

2013年10月21日

エイサー

Ss-DSC_8780.jpg
「エイサーのお兄さんたち、かっこいいね」と、
遠い日のように思っていましたが、
あれよあれよといううちに、
運動会の花型「エイサー」を演じる年齢になってしまいました。

夏休みなど、お休みが多かったので、心配してたけど、
よく出来ました!!!

今週末には、お泊り保育。
親元から離れて、お友達や先生方と、沖縄県内のホテルにお泊りです。

どんどん成長していくのね。
手をつないで歩けるのも、あとどのくらいなんだろう。。。。
(時々、手を払われてしまう。www)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1846

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年10月21日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月に沖縄県立博物館・美術館にてパネリストやります!」です。

次のブログ記事は「【お詫びと訂正】「2013年版海女カレンダー」をご購入&ご愛用頂いている皆さまへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。