« 済州島の海女さんと潜水 | ホーム | サバニレース »

2013年11月 2日

七五三祝

f-DSC_2010.jpg
昨日、沖縄に戻りました!

f-DSC_1909.jpg
雨が降っていたので、どうなるか心配でしたが、
本日は、少し涼しく、お天気もよく最高の七五三日和でした。


もう、五歳。
チェジュ島では、数え年で話すので、6歳。
すっかりお兄さんです。

空手の大会まで、2週間ちょっとしか無いので、
午後からは、お友達の家で空手の練習をさせていただきました。

何故か私も参加。


これから毎週、県外出張が有り、練習する日が少ないのですが、
さてさて、覚えられるかな?w

頑張らないと!w



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1855

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年11月 2日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「済州島の海女さんと潜水 」です。

次のブログ記事は「サバニレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。