« 本日、パネリストやらせていただきます! | ホーム | エビ捕りダイブ »

2013年11月28日

「花ぼーる」を食べながら。。。

fs-タビトイロ写真.jpg
J◯L&二◯ンの(沖縄本島あちこち)取材旅行、昨日無事?終了〜。

海はもちろんのこと、山あり、街あり、美味しい物ありと、
盛りだくさんで、時間的には大変では有りましたが、
楽しく充実した取材でした!

(今日は非常に寒い、沖縄。。。。
水中撮影、昨日までで良かった〜www)


同行したルールーも頑張ってくれてありがとう!
那覇ではお留守番で、連れて行くことが出来なかった
「新垣カミ菓子店」。

ひとつひとつ手作りだという「花ぼーる」お菓子作り体験は、
すごく楽しかった。

(掲載写真は、私の作ったお菓子。袋詰もさせてくれるんですよ〜!!!
売り物みたい?!w ←販売品は、もっと美しいです。)

コネコネ大好きのルールーを今度連れて行ってあげなければ!!!
素朴な美味しさは、これからの季節にピッタリのお菓子です♡


その他、ご紹介したいことだらけですが、
今は、取材の後処理や写真選びなどに専念します。

旅&機材のご紹介は、いつできるかな?

しばしお待ちを〜
*******************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1860

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年11月28日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、パネリストやらせていただきます!」です。

次のブログ記事は「エビ捕りダイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。