« 親子遠足 | ホーム | 写真展&α チラシ »

2014年1月29日

万座ビーチ オーシャンパーク撮影

f-DSC_1437.jpg
昨日は雲ひとつない晴天。
最高のコンディションの中で、万座ビーチのホテルの「オーシャンパーク」の撮影をすることが出来ました!

f-空撮写真.jpg
水・陸・空と、色んな角度から撮影。
空って、今はこんなして撮影出来ちゃうのね。すごい!





3月15日の海開きの日に、一般無料開放するそうです。

f-DSC_1570.jpg
うわぁ〜、楽しそう。
この上で、けいどろしたら、燃えそうだわ〜。やりたいっ!!!www

あ、違った、子どもを連れてきてあげたい!www




今朝まであんな元気だった、るるも、本日様態、急変して、保育園お迎えコール。
(病児保育はやってもらえないので。あぁ、撮影中じゃなくて、助かった。w)

う〜ん。。。。いきなり仕事ができなくなってしまった。

そして私にも伝染らないように、体調管理、気をつけなければ。
これから、さらに忙しいのに。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1891

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年1月29日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子遠足」です。

次のブログ記事は「写真展&α チラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。