« トークショー 終了しました。 | ホーム | たまにはデート♡ »

2014年2月 9日

海女写真展 終了しました。

f-DSC_1167.jpg
ご縁でつながり開催に至った、
「長門市ラポールゆや」での写真展及びトークショー。

本日終了いたしました。

企画開催してくださった、ラポールゆや、関係者の皆様。

ご来場下さいました皆々様。

本当にありがとうございました。

f-DSC_1159.jpg
写真展準備、展示、片付けを始め、
子守、子供の遊び相手から、お風呂入れ、
様々な差し入れのお届け、など、ありとあらゆる
お手伝いまでして下さり、長門市ゆや、ラ・ポールゆやの皆様との
ご縁には、感謝しきれません。


我が子もこの土地とお会いした皆様との時間が大変楽しいらしく、
帰りたくない、と言っております。www

まだ撮影も残っており、今回、あと少しの滞在となりますが、
今後も写真をとりに、また写真展開催など、足を運びたいと思っております。
末永くお付き合いいただきたくお願い申し上げます。

f-DSC_1184.jpg
このハッピーな気持ちのママ、床に入りたいのですが、
あぁ、仕事が。www
眠くて眠くてたまりませんが・・・。。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1897

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年2月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トークショー 終了しました。」です。

次のブログ記事は「たまにはデート♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。