« 写真展開催中! | ホーム | トークショー 終了しました。 »

2014年2月 8日

写真展

f-DSC_3034.jpg
始まったばかりだと思っていたら、もう、5日目。
あと、2日で終りなんですね。。。。

そして、最終日、2日後の土曜日、午前10時からは、
トークショーです。

わわわ、

お伝えしたいことがたくさんあるのですが、
何をお話しようか、整理しないと。


f-DSC_3297.jpg
添付写真は、今日の収穫。(w.会場入り遅れ、すみませんでした。。。)
去年の今頃には大量に流れ着いていた海藻、カジメが今年は全然あらず。




f-DSC_2002.jpg
まるで違った海辺の光景に驚きを隠せず。
それでも、美味しい海藻、ノリとの出会いに感謝、感謝。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1900

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年2月 8日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展開催中!」です。

次のブログ記事は「トークショー 終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。