« 海女文化シンポジウム、1日目終了しました。 | ホーム | 海の神、山の神、ありがとう。 »

2014年3月 3日

よいとこ。

f-DSC_3210.jpgf-DSC_3198.jpg
2日間に渡る海女文化シンポジウムは、大変勉強になり、
刺激も受け、再会もあり、楽しく充実した日々でした。

海女の皆さん、
関係者の皆様、
色々とありがとうございました!
これからも、写真を撮らせてくださいね!




f-DSC_3233.jpg
三重県志摩半島は、風光明媚で大変良い所です。
しかし、花粉症もピーク?(それともこれから?)
もう、鼻水ズルズルで鼻で呼吸ができず、
くしゃみも連発、顔がクシャクシャです。wwww

これだけが、悩みの種。

f-DSC_3341.jpg
睡眠不足が何よりも良くないので、
まずは寝ることにしよう。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1909

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女文化シンポジウム、1日目終了しました。」です。

次のブログ記事は「海の神、山の神、ありがとう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。