« イマジネーション | ホーム | ダメだってば〜。 »

2014年4月16日

宮古ブルー

f_MG_1162.jpg
「あの写真、使いたい」と言われても、撮った記憶はあれど。
どこにあるのか、いつ撮ったのか、さっぱりわからない。

最近撮ったと思ったら、2007年。もう7年前。
ルーが生まれる前だわ。
情熱大陸の収録が終わって、ドキドキしながら放映を待っていた頃。

「情熱」という言葉通り、
海と、写真に全身全霊を尽くしていた頃。w

今は力の出し方を変えなければ進められなくなったけど、
その思いは変わらず。

全力で走りすぎていたので、撮った写真をじっくり見ることもせず、
初めて出会う(w)写真が沢山あって、胸がドキドキする。

過去の写真データ探しながら、写真整理を進めています。

お披露目しなければ、そのまま無かったこと
(撮ってないのと同じ)になってしまうので、

表現してこそ、写真家業なのですが、
まだまだ撮影もしなければならない(というか、撮影し続けたい)し、
写真整理と表現せずには死にきれない。

あぁ、時間がほしい。

それでいて「平常心」を保ち、気持ちの余裕を持って進められてこそ、
真の大人かな。w

さて、お迎え時間まで、全力で頑張るぞ!

そして、昇段試験も近い。
かっこよく決めなければ!(ルールーにカッコ良い所見せたいわ。w)

追伸 宮古ブルーはやはり美しい♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1926

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月16日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イマジネーション」です。

次のブログ記事は「ダメだってば〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。