« 海士 | ホーム | 爬龍船 »

2014年4月 7日

生命力(「Ready forご支援者様への引換券」製作状況)

f-DSC_4359 のコピー.jpg
日曜日、後ろ姿が1回転して、坂の下に消えた息子の姿。

怪我をしても滅多に泣かない子が、大泣きしてる。


どれどれ?と、顔をのぞき込むと、おでこに大きなたんこぶが。
こりゃ、痛いね。。。。

内ももやら、あちこち、擦りむいてもいる。

せっかくのプール開放DAY
にも行けないかな?
とおもいきや、翌日には、擦りむけたところもだいぶくっついていて、
「プールへ行きたい!」と。

直ぐ帰ることになるかなぁ〜と思ったら、
数時間で、みるみる傷口も治ってしまった。

ぐんぐん成長力は、傷口も直す。

すごい、すごい。

先週の壱岐島&対馬の海女さん取材、その前の週には京都での、
若者との接点。

「寝ても覚めても、ウニウニウニ。」
なんて、20年前の、海、海、海の頃の自分を思い出す。

若い力ってすごいなぁ〜。

・・・と原点回帰しながら、さて、私もまだまだ突っ走るぞっ!と。

その前に、昨年の全国海女撮影のまとめをと。

本日、ミニ写真集のサンプルが届きました。
良い感じです。

微妙な色修正などすすめ、
ご支援者様へ今月中にお届けいたします。

しばし、お待ちくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1921

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年4月 7日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海士」です。

次のブログ記事は「爬龍船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。