« 沖縄県少年少女空手道選手権大会 | ホーム | 夏の撮影ー調整中。 »

2014年5月12日

小林流空手

f-ルー撮影ースクリーンショット 2014-05-12 22.35.43.jpg
ムシムシ道場の中は暑く、汗だく。
子どもたちに混じっての練習だと、なかなか質問のタイミングもない。

子どもは指定形。
大人の私は、伝統の型を学んで演武するので、
上手な子どもの真似をするのではダメで、
稽古の後、本日の先生にちょっとだけ時間を頂いた。

「撮影していいよ」と待たせている子どもが飽きないように、
カメラを手渡すと、
こちらを撮影してくれている。

「やるじゃん!ようやく使えるようになってきたね!!!」
ふざけてレンズ前に入ってくる、他の子に
「邪魔するな〜」云々、動画に声が残ってる。

2週間後には、小林流空手の大会があり、
参加するのですが、先週から習った新しい型、覚えられなくて・・・w

いろんなちびっ子が割り込んできても、つられて遊ぶことはせず、
カメラを持ち続けてる。偉い!偉い!

時々、90度〜180度回転したりして、目が回るところもありはするが、
先生との会話も記録され、まぁ、上等。

来月からは、私の海の撮影の始まり。

あちこちで「アワビが捕れました」との報告が入り、
逸る気持ちを抑えつつ、平常心で、がんばりましょ。

大腿筋の衰えは、猫足立ちで、トレーニングします。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1941

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年5月12日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄県少年少女空手道選手権大会」です。

次のブログ記事は「夏の撮影ー調整中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。