« 海女漁、再び・・・ | ホーム | 沖縄小林流空手・古武道演武会 »

2014年8月 2日

子供のサイン。

f-DSC_0023.jpg
もっと小さな頃から、あまり嫌嫌して泣くような事はしない子だった。
(人一倍、しかられる子ではありますけど。w)

・・・が、昨日の空手の稽古初め、
一目もはばからず、大泣き&ぐずぐず30分。

今月は忙しく、稽古不参加の母、子供を道場へ送り、
15分でも仕事をしようと、家へ帰ろうとしたら、の出来事。

結局、稽古の見学をして、一緒に帰宅。

本日のスイミングでは、「ビデオと写真を撮りにきて。」と、
珍しくお願いしてきた。

もっと小さい頃に頻繁にあった「自分を見てみて攻撃」復活。
いつも仕事ばかりの母への必死のサインなのね。
反省・・・

台風で動けなくなったお陰(取材延期)でいただいた貴重な時間。
穴があくぐらい、しっかり息子を見てあげないと!だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1983

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年8月 2日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女漁、再び・・・」です。

次のブログ記事は「沖縄小林流空手・古武道演武会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。