« 魅惑の海 | ホーム | 驚くほどくらい駅っ!!! »

2014年8月17日

白砂に、海藻に。

F-AAD_2633.jpg
美しい海でした。
ちょうど良い時間帯(シオドマリにあたり、
普段は「新幹線」と呼ばれるほど
速い潮の流れのある漁場に入る事ができました。

ラッキー♡

しかし、油断大敵。
一波に巻かれ、海面から見え隠れしている「瀬」に、ぶつけられ、
腰をうちました。www
カメラは守りましたけど。

波の力を改めて痛感させられ、
しかしながら、素晴らしい海での時間を過ごせました。

感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1994

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年8月17日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魅惑の海」です。

次のブログ記事は「驚くほどくらい駅っ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。