« 海藻でいっぱいの漁場。 | ホーム | えいやーっ! »

2014年8月30日

夏の遠足!行ってらっしゃい~っ!!!

f-DSC_0440.jpg
内地はもう、涼しくなってきたようですが、
沖縄はまだまだ夏!!!

数日前に、沖縄に戻った時は、この暑さに「さすが、南国!」と
思ってしまった。w

家に帰る(取材から日常に戻る)と、
家事やらなんやらで、やたらとやる事が多い。

あっという間に1日が終わってしまう。
(諸処、連絡が遅れている皆々様、すみません。。。。)
仕事+αの、「α」が
実は非常に多いのが、全国のお母さんだとしみじみ感じます。

がんばっ!!!

今朝は早朝から、スイミングスクールの遠足に行ってくれて、
午後過ぎまで時間ができました。感謝。

その間、しっかりお仕事しなければ。

「どろんこ遊び」楽しんできてね!

毎度ですが、
自分の手から離れる時には、いろいろ心配してしまう。

多少の怪我は、沢山した方が良いと思っているのですが、
お友達に怪我をさせないか、
移動中にバス酔いしたら、可哀想だなぁ。
(子供時代の私は、車酔いがひどく、
遠足時はいつも、一番前の席でげろ袋持参、でしたので。w)
前の方の席に座ったらいいのになぁ。

・・・とか。
小さな事は良いのですが、
交通事故など、命に関わるような事に、出くわしませんように、と、
祈ってしまいます。

先生方、よろしくお願いします。

f-DSC_0445.jpg
お見送りの帰路、空を見上げると、大きな虹がかかっていました。

お天気は、雨が降ったりやんだりと、不安定ですが、
良い一日になりますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2001

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年8月30日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海藻でいっぱいの漁場。」です。

次のブログ記事は「えいやーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。