« 毎年恒例のカレンダー「海と生きる女達」ただいま製作中! | ホーム | 秋色 »

2014年9月19日

秋の交通安全運動の出発式

f-DSC_2753.jpg
「ちゅらしま運動」にて、息子の保育園児(年長さん)達のエイサー披露!

トラブル(エイサーの音楽=録音が早くなってしまったり)あっても、
臨機応変、自分たちで判断して、みんなで踊れて、すごいすごい!

おまわりさん達の楽団演奏に合わせて、妖怪体操を踊ったりと、
かわいかった♡。

みんな上手だった!www

テレビ局や新聞社が来ていたので、夕方のニュースで見れるかな???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2011

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年9月19日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例のカレンダー「海と生きる女達」ただいま製作中!」です。

次のブログ記事は「秋色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。