« バッタ | ホーム | 墓の裏のガジュマルの木。 »

2014年10月 7日

「今日も、海にありがとう。」

f-2015_calendar_01_16-02.jpg
来年2月に(沖縄県外での)写真展が決まりつつ・・・

さらに、トークショーもやらせていただけるようで・・・
(こちらの情報は、後日)
もう10月ですものね。
来年の予定もちらほらと・・・

そして、毎年恒例で、発行している海女カレンダー。
こちらも、毎年のごとく、発行が遅い、とおしかりを受けております。

すみません・・・

9月まで取材した内容を盛り込み、
それからの、制作で、毎回段取り悪く、すいません。

でも、今年は、若手海女さんの写真も使わせていただき、
未来の海辺へと繋がる内容にしたいと・・・

後継者問題、資源について、などなど、
勉強し、現場で学び、取材活動を進めて行きたいと思っております。

世の中の流れからは完全に外れて(遅れてwww)ますが、
海女カレンダー、予約受付中です。(10月中旬まで)
どうぞよろしくお願いします!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2020

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年10月 7日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッタ」です。

次のブログ記事は「墓の裏のガジュマルの木。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。