« 110番の日 | ホーム | 「お遊戯会」 »

2015年1月14日

1月12日付け「沖縄タイムス」 

fs-20150112-沖縄タイムス-らいおん組.jpg
「人前で、何かをする」というすばらしい機会をありがとう!!!
形にしてくれて、ありがとう!!!


 今年に入って急激な成長が見られるルー。
「いつ、どこで、なにが、どうした。それを、自分はどう思ったか。」
きちんと伝えられるようになってきました。

あぁ、私にできていないところ。w

2月4日(水)からの写真展、最終日2月8日(日)には、
トークショー予定してます。

わかりやすく、端的に。
そいでもって、情熱を忘れずに。

私の課題は沢山あります。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2064

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年1月14日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「110番の日」です。

次のブログ記事は「「お遊戯会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。