« 小学校体験 | ホーム | さよなら黄色帯! »

2015年2月26日

2015年・日本列島+α 海女撮影プロジェクト

f-DSC_1683.jpg
子どもの卒園や入学を迎え、なかなかスタートを切れませんが、
今年、来年と、日韓の海女撮影を進めらることになりました。

母業務忙しく、プールでの泳ぎこみやジムでのトレーニングをする時間を作れずにいますが、
昨年10月から毎日続けている「空手の独り稽古」の成果か、大腿筋もついてきた(と身体を動かすとき感じられる)ようなので、
潮の流れに負けない泳ぎができそう。

道場内で独り、自分の身体と向き合うこの感覚は、プールで黙々と泳ぎ込む時と似ています。
なんのために、何を撮りたいのか。

冬の間(沖縄はすでに春ですけど。w)基本的な考えをまとめる大切な時間を過ごし、さて、そろそろ冬眠からさめる準備です。

まだ行けてない地域と、通い詰める撮影と。
大切な子どもとの時間と。


諸処調整が必要ですが、今年度も頑張ります!

追伸
第一弾は・・・対○の海女?!リベンジ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2083

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月26日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校体験」です。

次のブログ記事は「さよなら黄色帯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。