« プロの技 | ホーム | 光の川 »

2015年8月 8日

フォトエッセイ 載ってます!

F-DSCN6252.jpg
ばたばたしていて、忘れていましたが、w
先月末発売の「男の隠れ家 9月号」の
「四季彩枠(しきさいさい)」というページに、今月の写真家として登場!
(フォトエッセイ掲載してます)
是非、ご覧下さい〜!!!

F-DSCN6253.jpg
しばらく沖縄を離れていますが、
沖縄と海人は私の原点、たからもの。

灼熱状態の心身を沈めるがごとく(深層心理?w)、
深い青に惹かれ、そこでであった海人の生き様に取り付かれ、
沖縄・海人達と過ごした時間と経験。

その上に、今の自分が在る。

F-DSCN6260.jpg
志摩半島で取材を続けている今の私がどこへ進もうと、
続けてきた事の上に、重なって行くのだ。

彩度の高い青い海と海人と、
森の養分がふんだんに含まれたこの緑がかった海と海女。

どんな形で繋がって行くのか。
最終地がどこなのか。
(いつが終わりなのか、神のみぞ知る、ですけど。w)

頭じゃなくて、心身で感じて表現したい。
直感を信じて進めて行きたい。

さてさて、またまた台風に振り回されそうですが、
ピンチの陰にチャンスあり、ということで、
何事も前向きに進めたいと思います。

よっし、がんばろ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2148

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年8月 8日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロの技」です。

次のブログ記事は「光の川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。