« 良い海でした♡ | ホーム | 放映日 »

2015年8月20日

1年の始まりの日。

F-DSC_1886.jpg
今日は朝から、海女小屋で取材後、
海女さん達と回転寿しでご飯を食べ、(私の)誕生日ケーキを買って、
ようやく帰宅しました。

息子とささやかなお祝いをと、
友人が進めてくれたお店で買ってきたケーキを前に、
ろうそくを立て「ハッピバースデイ~」と歌ってもらおうと思いきや、
椅子から落っこちて、唇を切って大泣き。www
F-BD.jpg








F-DSC_4221.jpg
子供と一緒だと、色々なトラブルも有り、
なかなか前進できませんが、
そんな寄り道から多くの発見、感動をいただいております。




F-DSC_3986.jpg
そんなこんなで、子連れオオカミ、息子との珍道中は続き・・・
二足のわらじを履き、マイペースで写真家人生を進みたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2161

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年8月20日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い海でした♡」です。

次のブログ記事は「放映日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。