« 一期一会 | ホーム | 塩分チャージ。 »

2015年9月 7日

「さよならも言えずにこのまま終わって行くのか~っ?」

f-DSC_8095.jpg
・・・って、昨夜までそんな気分でしたが、
本日、潜りたかった人と潜水できました。w


まだまだ潜りたい所、ありますが、
ひとつ、願い叶ったり。


ほっ。


台風2つ来てます。
続きは来年か?

まだ可能性有るか?

今は目の前の仕事に専念すべし。


でも、潮、ちょっと速かった。

眠くて、眠くて。。。。。
早起きして、朝、仕事しよかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2184

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年9月 7日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一期一会」です。

次のブログ記事は「塩分チャージ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。