« 2016年度版 海女カレンダー | ホーム | 多様な海、多様な海女 »

2015年11月 3日

2016年海女カレンダー発売開始です!

f-A4サイズ28P用_00-01.jpg
毎年恒例の「海と生きる女達」のカレンダー。

2016年度版は、志摩半島を中心に
(2015年は長期滞在して撮影したため)、
西日本の海女発祥の地、鐘崎や、壱岐島、対馬、済州島
等・・・12枚+表紙+裏表紙と14枚の写真で構成しました。

f-A4サイズ28P用_07-01.jpg
また、2011年度から続けている世界の海女撮影マップや、
各地の海女さんの笑顔の写真でまとめ、
2015年の締めくくりとして、ひとまとめ。
来年の活動へ向けてのワンステップです。

お世話になった方々への感謝の思いを込めて、
贈呈させていただく分、プラスαのお裾分け販売です。



子供の成長とともに(楽になるのかと思いきや)、忙しさは増すばかり。

年々告知が送れ、今回はついに、印刷が仕上がってからの
ご報告となってしまいました・・・。

・・・が、2ヶ月めくりだったのを、
1ヶ月ごとに変更し、内容もバージョンアップ。

海に生きる女達の写真とともに、
皆様の1年が、素晴らしい年になりますように、願いをこめて。

是非、宜しくお願い致します!!!

http://www.chikakofuruya.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2205

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年11月 3日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年度版 海女カレンダー」です。

次のブログ記事は「多様な海、多様な海女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。