« 「志摩半島の海女を語る集い」 来春イベント&写真展ポスター | ホーム | 旧年中は大変お世話になりました。 »

2015年12月27日

団体形、3位、おめでとう〜!!!

F-DSC_7401.jpg
那覇市スポーツ少年団の空手の大会にて。

F-DSC_7037.jpg
団体行動の苦手なルールー。
昨日の年内稽古納めの最後の最後まで、悪ふざけ気味で、
1回戦負けかなぁ〜と、恐縮していた所。

朝の空き時間の練習から逃げ出す我が子を、
チームのママが、丸太を小脇に抱えるかのように、連れ戻し、
何度も練習させて下さいました。w

息子の空手人生始まって以来、短時間に繰り返した形の回数、
最大級であっただろうと、
母、遠くからただ眺めたり。
(すみません、プチ反抗期で母が出て行くとまた逃げ出すので。w)

F-DSC_7049.jpg
お陰さまをもちまして、3人の息が合うようになり、
なんとまぁ〜3位。
おめでとうございます〜!!!

館長はじめ、先生方、
チームのみんな、その親御さん達にもう、感謝感謝です。

伸び白限りなく、
稽古繰り返せば、もっともっと強く、そして上手になるぞ!!!

2015年ラストの大会、
良い思い出と抱負が出来ました。

年内まだまだ仕事納めと行きませぬが、
ちょっとほんわかした気分で、
さて、お仕事。w

息子はクークー夢の中。
おつかれさま。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2220

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年12月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「志摩半島の海女を語る集い」 来春イベント&写真展ポスター」です。

次のブログ記事は「旧年中は大変お世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。