« どんどん、どんどん、大きくなる! | ホーム | 「母さんの体重は、ルー100人分?!!!」 »

2016年1月 8日

4名+1

f-DSC_8506.jpg
本日授業参観。
休み時間終了のチャイムだ。
走れ!走れ!

ルーのクラスで半袖4名+薄手の長袖まくってる子1名。
私も、ハンガーにかけっぱなしのシャツ、
これ、白地うすで、もろ夏物だった。www

寒くなってきたといえ、やはり南国ですな。w

(中には、厚手のセーター着ている、ウチュナーンチュもいる。
街行くおしゃれ若者は、ブーツやダウンももちろんいる。
ずっとここに居ると、これはこれで冬ですからね。w
これ=バリエーション多い、沖縄のおもしろい所。)

旧正月頃から、グンと寒くなると思うけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2226

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年1月 8日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんどん、どんどん、大きくなる!」です。

次のブログ記事は「「母さんの体重は、ルー100人分?!!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。