« 「志摩半島の海女」写真集届きました!!! | ホーム | サイン入り!!! »

2016年3月24日

祝・卒業式 &写真展(イベント)告知

f-P1050515.jpg
祝・卒業式 &写真展(イベント)告知

ご卒業された皆様、おめでとうございます!!!
小学生は中学生に。

6年間。

自分が子供の時は「小学生時代」なんて長いんだろう〜。
って、思ってたけど、
仕事ベースで考えると、6年前なんてつい最近。

ちょっと前の写真データを整理、とか思うと、
えっ?6年前???ってことは、多々。

日々を大切に生きなければ、と、
節目節目で感じます。

一人の時は、日曜日の感覚すら持ち合わせていなかった。
今は、月曜日から1週間が始まり、
1学期、2学期に(那覇小は2学期制)、
春休みや夏休み、とか、いろんな行事もあるしね。

子供さまさま。

そうそう、明日は成績表を持ち帰る日だ。

あれだけ、宿題やらない、やっても提出しない、
の彼の成績は。。。。

「多分悪いよ」って開き直っている、君、君。

明日は1年生、最後の登校。

気を引き締めて、がんばりましょ。

その後は、東京。
すっごく寒そう。。。

防寒服でスーツケースがいっぱいになってしまった。
(服の要らない、南国の楽さを実感。)

A4Tr_200.jpg
26日、27日は、三重テラス(東京)にて、
「志摩半島の海女」写真展。
(26日はイベント)

是非、ご来場くださいね!



******************

f-海女フォーラム告知.jpg
◇「志摩半島の海女」を語る集い
3月26日(土)13:30~15:30
出演:
古谷千佳子◆海人写真家
谷村志穂◆小説家
海女さん(現役海女も加わります)
司会:石原義剛◆海の博物館館長

3月26日ご来場の方200名様に
海女の採った春のワカメを差上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2262

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年3月24日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「志摩半島の海女」写真集届きました!!!」です。

次のブログ記事は「サイン入り!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。