« 原稿が書けない!!! ただの愚痴その2 | ホーム | 今朝のNHKニュースで「志摩半島の海女」 »

2016年4月20日

熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

F-DSC_1967.jpeg
地震のニュースを見聞きするたびに胸が痛みます。
日常生活を奪われた方々が10万人規模。物流が滞る状況下、今後が非常に心配です。

今の私には、募金くらいしかできません・・・が、それらが無事被災者に届きますように。

そんなことしかできない自分を悔やみながらも・・・

仕事や育児、2速のわらじを履いてみせると宣言したものの、
様々な現実に打ちのめされ、くじけそうな時も多々。でも、

人間が太刀打ちできない、大自然の脅威にさらされ、
何事もないような穏やかな日常がいかに大切か、ひしひしと感じております。

家族(我が家では、子供w)との時間をもっと大切に過ごさないと。
・・・って。

どんな時でも、上を向いて歩こうと心がけ生きること。
明日も頑張ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2273

コメント(1)

ホント色々な災害や事件事故が絶えない世の中だけど
地震のニュースは心が痛みますね
多くの人の日常生活が一瞬にして様変わりしてしまうんですもんね
被災された方々が少しでも早く笑顔を取り戻せる日が来るのを祈ります。

たまに、活躍を目にすると
頑張ってるなーって思ってます。

今後も、ご活躍を(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年4月20日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原稿が書けない!!! ただの愚痴その2」です。

次のブログ記事は「今朝のNHKニュースで「志摩半島の海女」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。