« スンカリヤー | ホーム | 大きな雲 »

2016年8月 2日

今週、3往復目

f-DSC_1418.jpeg
明日再びフライト。

いろんな海に出会っています。
面白すぎ。

昨日までの仕事のフォトチョイスと、
2017年度海女カレンダー用のチョイスしていますが、
いやぁ〜面白い写真いっぱいあるな。www
いろんなシーンに出会えてきたな。www
・・・と感謝!

でも、睡眠時間を確保しないと、耳抜きできなくなりそうなので、ラストスパート!!!・・・

若かりし頃は、「耳抜きって何?」と、
オートマで抜けてしまう(耳抜きできてしまう)超ダイビング向き体質だったのですが、
最近では、寝不足続くと「あぁ、耳抜きしないとこうなるのね」
と、意識できるようになりました。www

年のせい?
・・・というか、母業は、自分のペースで眠ることができないので、万年寝不足、というか。

人生とはこういうものだと、思い通りにならないからこそ、
いろんなことを「意識」できるので、面白いなぁ〜とも思うのですが、
カメラマンという職業も、自分の都合では動けませんから、
バランス力が、人生を決めていくのでしょう・・・

さて、次はどんな海に出会えるか。
懐かしの・・・ずっと潜りたかった、あの海で、お仕事させていただきます。

超・久々の○○島。
あぁ、楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2336

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月 2日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スンカリヤー」です。

次のブログ記事は「大きな雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。