« 海、入れないっす・・・ | ホーム | スンカリヤー »

2016年8月 1日

津々浦々

13667877_1073891162703524_6432057633836229861_o.jpg
「何釣ってるの?」
「ふぐ〜」って・・・www

自転車に乗って、釣竿持って、
友達とどんな話をしてるのかな?

いろんな暮らしがあります。

13913666_1073891516036822_4796213481796422856_o.jpg
景観の違いは、仕事、暮らしの違い、
それは人の気質や性格的なものまで、
影響を与える。





13640717_1073892066036767_3797560850519728640_o.jpg
私は、やっぱり海辺がいいなぁ。
この落ち着きのない心身を、ジュッと冷却してくれる。w

でも、海と言ってもいろいろで、
海辺の暮らしも様々。



13668710_1073892009370106_3303763326018397066_o.jpg
知れば知るほど、もっと知りたくなる。
私は、風の人、なんだな・・・・と。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2337

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月 1日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海、入れないっす・・・」です。

次のブログ記事は「スンカリヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。