« ヤンバルのマングローブ林 | ホーム | いろんなものを見れば見るほど・・・・ »

2016年8月12日

写真が無い!!!

13926005_1081079505318023_2598639296738356703_o.jpg
プロフィールに使えるような自分の写真も、
息子との2ショットも・・・www

1枚くらい、どこかにあるかな〜?とか
思いながら、ちょろっと探してみたけれど、
やっぱり無い。

どこかで撮ってもらったような気もしたが、
やっぱり勘違い?・・・www





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2345

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月12日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤンバルのマングローブ林」です。

次のブログ記事は「いろんなものを見れば見るほど・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。