« 子供のために、私のために、 | ホーム | いっぱい吸収して »

2016年8月14日

残暑お見舞い申し上げます

13913636_1082577228501584_5614738156482477323_o.jpg
色々遅れています。
すみません。

夏の取材、後半戦に向けての計画たてと、
CAMP FIREリターン準備、
来年のカレンダー製作等、同時進行で、あっぷあっぷですが、
どれも丁寧に進めたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

暑さに負けず、体調管理。
(・・・とか言って、昼間は夏休みの子供の管理で、仕事は夜中と、睡眠不足。ちょっと気合いでフォロ〜!!!www)

心身ともにタフに元気に、頑張ります!
皆様もご自愛くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2351

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月14日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供のために、私のために、」です。

次のブログ記事は「いっぱい吸収して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。