« 変更きかないチケット、とっちゃったんですけど・・・・ | ホーム | 海女参上! »

2016年8月22日

川幅広く、山深く・・・

14068520_1088812031211437_6963651235481990071_o.jpg
14115504_1088812027878104_6009159987573755949_o.jpg
本州に出ると、いつも感動します。

夜になると、真っ暗で、
方向感覚を失うくらい。

アシスタント・ルー!
撮り鉄だけでなく、
ナビ、頑張って!www
(AW130担当)

14068338_1088812024544771_1465543264554077991_o.jpg
文明の利器音痴の私ですが、
こうなると、アイフォンさまさま。

やっぱり、キャンピングカーは憧れですね〜。
宿代気にせず、延泊でき、撮影にも余裕が持てる。
せめて、全身伸ばして眠れるくらいの、大きな車がいいねぇ。
私の身長なら、パジェロロングでも十分眠れてたので、
今の時代なら、どんな車が良いのだろうか?
お金ないけど。www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2357

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年8月22日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変更きかないチケット、とっちゃったんですけど・・・・」です。

次のブログ記事は「海女参上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。