« 明日、締め切りです!!! | ホーム | 棒の試合 »

2017年9月30日

ありがとうございました!!!

fb170930.jpg
「全国海女撮影プロジクト」クラウドファンディングでのご支援は、29日23:59に終了となりました。
このプロジェクトをご理解いただきました皆様のご声援とご支援により、2回分の取材費用を集めることができました。
本当にありがとうございました!!!


7−8月に石川県で取材を行いましたが、
海の写真をより活かすための撮影へ、10月に再び訪れようと調整中です。
来年秋に発行を予定している写真集として、まとめるために、
楽しんで撮ってきます。
2011年より全国の海女の撮影を続けてきておりますが、これまで、どちらかというと、
自分という意識を外して、邪魔にならないように、影のような存在で撮影することを試みてきましたが、
これからは、私らしさを意識して、相手との距離感や立場を調整しながら、撮影したいと思っています。
写真集作成の費用と、
あと2〜3回ほどの取材費用を集めるために、今後も皆様にご協力をお願いしたいと思っておりますが、
過去3回、クラウドファンディングを利用してみて、
「クレジットカードを持っていない(使いたくない)」とか「ファンディングの会社に手数料を持っていかれるのが嫌なので」と、
トークショー等のイベントや写真展会場で、直接手渡ししてくれたり、振込口座を教えてほしい、という方が、かなりいらっしゃることを知りました。
・・・ですので、その方法は、今後改めて検討し、発表したいと思いますが、
この活動へのご支援を希望してくださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、info@chikakofuruya.com までお問い合わせいただけますと幸いです。
今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2380

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2017年9月30日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、締め切りです!!!」です。

次のブログ記事は「棒の試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。