« 新年早々iPhone落として、 | ホーム | 今日は県連の演武会。 »

2019年1月 3日

20数年分の携帯番号、消滅・・・

blog20190103.jpg
昨日落として割ってしまったアイフォーン。
中のデータを取り出すこと難しく、買い替えしました。
わずかな期待をかけて、業者にデータ取り出し依頼しましたが、
難しそう・・・
新しいiPhoneの中身は、空っぽです。
こちらから、電話連絡すること、不可能となりました。
フェイスブックでつながっている方には、メッセージにて送らせていただきます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
古谷千佳子
****************
ルーの真似して、裸足になってみましたが、
海の水も、冷たいよ。
あの、波の向こう、たくさん潜ったよな・・・と
しんみり。w






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2397

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2019年1月 3日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年早々iPhone落として、」です。

次のブログ記事は「今日は県連の演武会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。