« いつも走ってた。 | ホーム | 祈る »

2019年5月 7日

や〜、ルー!

blog20190507-1.jpg
こんな光景が、当たり前だったが、
ずぅっと昔になっている。
ルーがいなかった時。
そして、ルーと過ごした時間も、
もう10年以上経っている。
前に、前に、シンプルに進みたいのに、
過去と向き合う、それも写真家の大きな仕事、なんだな。
・・・とか、しみじみ思う。


blog20190507-2.jpg










blog20190507-3.jpg









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2402

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2019年5月 7日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも走ってた。」です。

次のブログ記事は「祈る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。