« 比較論 | ホーム

2019年7月 2日

19時半過ぎ。

blog-190702.jpg
まだ、海に使って遊んでいる子供達がいる。(ほぼ外人)
日が長くなった。
道場内と違って、海辺は風が吹いて気持ちがいいし、
道場でルーを待たせると(ゲームや漫画を持たせない限り、帰ろう、帰ろうと言われ短時間しか)稽古にもならないし、
人目をはばかり、外で練習しようかな・・・と思って、
人がいない場所を探して海辺へ。
(ハブの出なさそうな)端っこていっても、人がいない場所がない。。
その昔、墓で稽古したという琉球の歴史があるけれど、
人気がない場所って、そういうところしかないのかな。
(沖縄のお墓は、時期には大にぎわいだけれど)
サイ振り回してたら、怪しい人。
武器だから、捕まのかな?w
・・・・っていうか〜
ルーと長時間二人きりでいると(いうこと聞かなすぎ)
息がつまりそう・・・怒り爆発、ブチ切れそうになったので、
母さんが家を飛び出した。
でも病欠?の子供、一人きりで、家に置いておくわけにいかないので、電話して「●●の浜に集合!」の命令。
私は体を動かさないと、バランスが取れない。
母さんなりに、精一杯やってるんですが・・・
誰もいない場所で思いっきり、泣きたい。
海の中だと心置きなく泣いた後、そんなことすら忘れられるのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2413

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2019年7月 2日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「比較論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。