« エビ | ホーム | 長良川のアユ »

2006年8月31日

モノクローム

やっぱり写真はモノクロだね!イクオさんの写真を見てしみじみ思った。
最近カラーで撮る事がふえてきて、なんかシックリ来ないんだゆね。
好みの問題だけど、好き!を優先させて行こう!って今日しみじみ感じた。
イクオさんには ようやく会えましたね! って言っていただけて、とても光栄です!
私も負けずにがんばります!
中村征夫氏の写真展は東京都写真美術館で9月18日まで。





トラックバック(6)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/868

乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 - アトピーと乾燥肌 (2006年11月 9日 23:57)

アトピー性皮膚炎とはアレルギー疾患のひとつで、アトピー体質という遺伝的要素が関係しています。乳幼児期は食べ物が、大きくなるとハウスダストやダニ・カビなどが原因となる場合が多く、こまめな掃除と換気が必要です。ストレスや、湿度や気温などでも大きく変化し、軽度なアトピーであれば、保湿剤を塗る程度で改善されるケースもあります。アレルギー体質という点を除けば、乾燥肌ととても似たところがありますが、そもそもアトピーと乾燥肌は皮膚病の一種です。皮膚病は全て体内毒素が原因で、この体内毒素を排出できれば皮膚病は改善されると言われています。まずは、体内毒素排出(デトックス)も視野に入れてみることをおすすめします。 続きを読む

スレンダートーン フィギュラ口コミ、効果、感想 - セラミドで肌荒れ対策 (2006年11月27日 15:01)

セラミドは肌の若さを保持するのにとても重要な物質です。でも、セラミドって一体何なのでしょう?また、どうすればセラミドで肌荒れ対策できるのでしょうか? 続きを読む

メイクの上から保湿ができる!アクシリオ アクアミストこれからの季節暖房が効きすぎると、お肌はいつもカラカラ・・・・そんなときにメイクしたままでも簡単保湿。いつもあなたのお肌は潤いでぷりぷりに!!!職場で、家庭で、外出先で肌が乾燥しているなと感じたら、そくワンプッシュ。たちまち、肌が潤いを取りもどすのがわかります。私は家庭でパソコンに向かう時間が長いので、いつもミストタイプの化粧水をそばに置いています。あんがい知られていないかもしれませんが、電磁波もお肌には悪影響を与えます。乾... 続きを読む

飲む紫外線対策!オーガニックピュアローズヒップティー100g【5セット】老化の8割は紫外線によるものだと言われています。飲む紫外線対策。簡単に出来ますね 続きを読む

乾燥肌の方にとって、乾燥する季節はもう最悪ですよね。潤いがほしい~って思いませんか? でもちょっと待ってくださいね。乾燥肌は体質だと思っていませんか?たしかにそれも否定はできませんが、正しいスキンケアをしてやれば、乾燥肌はかなり改善されます。正しい化粧品選びも乾燥肌対策にはかかせません。 続きを読む

これからの季節のために。敏感肌・乾燥肌にお悩みの方、ぜひご覧ください。乾燥肌で悩んでいた私は、友達から教えてもらったお試しセットをネットで見つけ、さっそく購入です。お支払いはコンビニ払いか郵便局払い、私はコンビニ払いが便利なのでいつも利用し... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年8月31日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ」です。

次のブログ記事は「長良川のアユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。