« 写真展の紹介記事、新聞に載ってたようです!!! | ホーム | ご来場有り難うございました! »

2006年8月23日

アレルギー?

8-23ブログ-DSC_2533.jpg昨日、毎月やってるフリーペーパーの表紙撮影で、ダムに行って来た。リラックスしているポーズを外人モデルに指示していたら、急に倒れてしまって皆びっくり!!!日射病か?熱射病か????何かのアレルギーか???結局原因はわからずじまいだったけれど、たぶん周辺にある木々か雑草のアレルギー半能であろうと、クライアントが推測。こわいよね〜、ピーナッツ食べた後恋人とキスして、ピーナッツアレルギーの恋人が死んでしまったという事件もあるくらいだから、、、、。モデルさんは数分後復活して、少し早巻きで、ダムでの撮影を終了し、移動した。愛嬌があってかわいいモデルさんだったので、そんな事があった事も後半にはすっかり忘れて、楽しい取材の一日でした。
今日は、海辺で「スイカ」を使っての撮影。途中スコールがきて、涼しくなった海辺はやっぱりさいこ〜!潮に使っ他「塩漬けスイカ」はおいしかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/871

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年8月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展の紹介記事、新聞に載ってたようです!!!」です。

次のブログ記事は「ご来場有り難うございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。