« アレルギー? | ホーム | エビ »

2006年8月27日

ご来場有り難うございました!

8-27ブログ.jpgモンベル南町田店での写真展「海とともに生きる」本日終了しました。とても良い環境で、お客様が大勢来てくださりまして、最終日の今日しか顔を出せなかったのが非常に残念です。コメントも沢山いただきましたので、これからゆっくり読ませていただきます。
ご来場くださいました皆様、お返事も遅れてしまってすみません&本当に有り難うございました!!!次の会場は諏訪。9月2日から9月24日までです!!!!諏訪には行けるかなぁ????奈良には顔出す予定ですが。(写真撮影は番場さん。超・久しぶりの再会!プロカメラマンにただシャッター押させてしまってすみませんでした!苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/870

コメント(2)

ウェブ写真展の訂正が完了しました。

先日は、長々とお邪魔してしまいシツレイしました。久しぶりにお話伺えて、すごくいろいろと勉強になりました。随分長居したのに、まだ時間が足りない気持ちでした。また改めてゆっくりお話伺えたらと思います。
ただシャッターはいつでもいくらでも押しますので、ご遠慮なく(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年8月27日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレルギー?」です。

次のブログ記事は「エビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。