« 天の川 | ホーム | 文字化け部分・再度打ち込み! »

2006年9月24日

本日最終日です

0924-2_9-24DSC_2780.jpgWWF(世界自然保護基金)企画「海とともに生きる〜石垣島・白保〜」古谷千佳子写真展、第3会場「モンベル諏訪店」での展示は、今日が最終日です。7/1から巡回展示している写真展も丸3ヶ月が過ぎ、残り2ヶ月となりました。第4会場は10/1〜10/29「モンベル奈良店サロン」にて。10/1から私は、備前、京都のあたりをうろうろしているので、会場には顔を出すつもりです。日程が決まったら、HPにてご連絡しますのでよろしく〜!現在忙しいさなか引っ越しでさらにバタバタになってしまった、、、。
奈良で展示した後は、写真撮影地の石垣島でやるので、これまで展示してきた写真より遥か多くの貴重な写真を展示します!!!写真選びしないとならないのに、、、バラバラになってしまった。さぁ、困ったぞ〜、、、、と徹夜の日々。でも、地元の人に沢山見てもらいたいから、がんばります〜!乞うご期待!!!ブログフォトは、パナリ島。正式名称は、新城(あらぐすく)島といい、上地島と下地島という小さな2つの島からできている。定期船も無く、島民はわずか7名。すごくサンゴが綺麗で、こんな場所が魚場なんてね〜?!って久々に感動ぁ
靴疹貊蝓?海海粘??峙?笋蠅泙靴拭併?蠅泙靴拭法?瀬ぅ咼鵐阿嚢圓辰討榛△蓮∪?辰討个?蠅如⊃緻漫?緇紂△爾鵑爾鷂?討覆?辰燭?蕕覆 ◆◆◆◆幣弌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/857

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年9月24日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天の川」です。

次のブログ記事は「文字化け部分・再度打ち込み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。