« 本日最終日です | ホーム | 備前で宮古 »

2006年9月24日

文字化け部分・再度打ち込み!

すごくサンゴが綺麗で、こんな場所が魚場なんてね〜?!って久々に感動した場所。
ここで巻き網漁やりました(撮りました)!ダイビングで行ってた頃は、潜ってばかりで、水面・水上、ぜんぜん見てなかったからなぁ、、、、(笑)
「本日終了日です」ブログの後半の文字が、化けてしまっているようなので、再度打ち直ししてみます。ワード上でも、メール文章も、きちんと打ってあるのに、、、、、なんでだろう、、、、。これも、化けちゃうのかな?





トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/856

サッカーを知り尽くせ!サッカー用品、スパイク、グッズ、ワールドカップなんでも情報局 - 名前も読めないっす(汗)@沖縄方言 (2006年11月29日 16:08)

ハイサイ☆沖縄方言って難しいですね~。ちょっとずつ覚えていき... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年9月24日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日最終日です」です。

次のブログ記事は「備前で宮古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。