« アコ プロ シーサーマン文字化け部分 | ホーム | 奈良展示、明日最終日!!! »

2006年10月26日

白保の名カメラマン!!!

自分の写真って、本当に無いんだよな〜、、、、。カメラマンって撮る側なので撮られることが滅多に無い、、、、っていうか、苦手なんです、、、、。白保でちびっ子の写真をパチリパチしてたら『写真撮らせて!撮らせて!!!』って言うこと聞かないので、仕方なく?
注意事項を述べてさらわしてしまった。警戒心ゼロ(どーせ撮れないでしょ)の気持ちで写してもらった写真がこれ。あ、私よりうまいっ!!!やばいっ!(笑)!写真って、こんなものだよね〜。こういう気持ちにさせられるキャラかどうかが大事なんだろな〜、、、、
なんて、写真整理しながら再認識してます。11/3から12/2に白保で開催する写真展の展開、ほぼ決定!乞うご期待を!私は明日から関西へ。長期取材前って、いつまでたっても、準備に時間かかってしまい、徹夜になってしまうの。もうすぐ朝だわ〜。飛行機の中で寝よう!っと。今、Tシャツ、短パンで、扇風機がんがん回して、四方の窓は全開です!内地はもう寒いのでしょうね〜。上着足りるかしら?土と火とたわむれに。
しばらく海とは夢の中でしかあえないね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/843

コメント(2)

同じ学園同窓生みっけ~
しかも私の最も憧れ石垣島。。。
初めまして、今、横浜に滞在しています
石垣とはだいぶ違うと思いますが
目の前が毎日海なのでうれしいです

それにしてもこの写真の笑顔いいなあ

学園同窓生殿!うれし〜です!!!最近、大学の少林寺拳法部の先輩からもメールをいただきました!!!学生時代の人間関係ってほんと、大切なものだな〜なんて、感じる今日この頃。沖縄は、それが『地域」だったりします。そういうのって、すごく大事ですよね。人の輪の中で人は生きてるんだよな〜〜〜

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月26日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコ プロ シーサーマン文字化け部分」です。

次のブログ記事は「奈良展示、明日最終日!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。